賃金改善支援サービスでできることは何でしょうか?
賃金改善支援サービスでは、各社にあった賃金体系に構築支援を行うことで、人事労務上のリスク回避とともに、会社に収益実態にあった賃金体系にすることで、会社の経営改善につなげております。今まで950社を超える運送会社の賃金改定等の経営改善支援を行った代表が自らご支援いたします。
具体的に何をしてもらえるのでしょうか?
弊社は、実際に経営者とお話をするなかで、一番のお悩み事項とともに会社として解決しなければならないことについてアドバイスを行うことで経営支援を行います。賃金改善支援サービスの他、幹部・従業員に関する相談、資金繰り改善に向けた資金計画表の作成支援、金融機関融資や補助金等の活用法、将来に向けた経営計画など、経営者の参謀として、経営者が困っている事項についての相談役・アドバイス役としてご支援させていたださきます。
契約内容、金額、対応方法はどのようになっていますでしょうか。
原則として顧問契約をさせていただきます。理由は、表面的な課題だけでなく、長期的目線にたって潜在的な課題について解決を支援させていただいているからです。顧問料は、定期打合回数、時間により異なります。最初にお会いした際に、状況をお伺いしたうえでご提案させていただきます。
遠隔地ですが対応可能でしょうか。
現在、北海道から九州まで全国の企業様の顧問をさせていただいております。直接訪問打ち合わせのほか、WEB・電話・メール等でのご対応をさせていただいております。また、事務所が東京都新宿区(新宿駅徒歩6分)にあるため、東京出張時にお会いされる方もおられます。

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